tette 電池交換の仕方

※正面のLEDランプ(赤)が点灯すると電池交換のサインだそうです。

道具は必要ありません(*^^)v
力💪も必要ありません( *´艸`)

必要な物は…単3形アルカリ乾電池✕4本🔋

①電源をOFFに(スイッチを左側にスライドね)


②中身のアルコールを補充する時の様にクルクルっと回し上下を分解する


③外した上部の内側を押す(力はいらないよ)

この様に内側がスライドするよ

外れた~


④電池交換する(左右に2本ずつ)単三4本



⑤電池交換したら上からスポッと、はめる


下部のアルコールの入った部分と合体させて、スイッチをONにしてね
アルコールが出るか確認も‼


これがtette付属の説明書です📌
この説明書の画像だけで、よくね?!って言うのはやめてww

tette電池交換で検索かけてブログに来ている方がいらっしゃいました
前tetteのブログでは電池交換のことは載せていなかったので詳しく載せてみました
皆様ご活用くださいm(__)m