キングジムさんのtette(自動手指消毒器)

GWはいかがお過ごしでしたか?
いつの話だよっ

久しぶりの更新となってしまった(ノД`)・゜・。

アルコールディスペンサーを新しくしました♪
キングジムさんのtetteですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
社長にこれが欲しいです!とおねだりしました😝
これホントに欲しかったんですよね~

シュッとちょうど良い量がでます。両手を十分に消毒できます。
しかも感度良好!!
on・offのスイッチがあるし、電池交換のお知らせランプあるし、
受け皿トレーもある!!洗えてしまうところも良い
乾電池単三4本必要です。
スポッと上の部分を抜いて電池入れます。(ドライバーなど必要なし)
(2021.8 電池交換の仕方アップしました 詳しくはこちら

トレーにはPOPが立てられるようにパネルスタンド(針金)が付いてますよ
(トレーに針金がハマるようになってます)

しかも倒れないように、トレー側が凸、ボトル側が凹になってます。

私はお店などの設置されてる消毒が何なのか、中身が凄~く気になるので、わかるようにしてあります。

複数回購入している酒造メーカーさんのアルコールです。
詳しくはこちら


キングジムさん、大切に使わせていただきますm(__)m

前回購入したものは…
メッチャ感度悪くて、出ないことが何度かありました。
出てくる量も多かった(-_-;)