こてはし台I様邸 外壁塗装・屋上防水工事 施工前→施工後

弊社からすぐ近くのお客様よりご依頼いただきました

工事内容は…
外壁塗装・屋上(テラス)防水工事
テラス部分の色々な物を処分
玄関ドア交換

施工前




























施工後




























玄関ドアを交換するとガラッと印象変わりますね💖

2階のテラス部分もスッキリしました!

処分してほしい物の中に、太陽光パネルもありました
現在は使用しておらず、通電もしてないとのことで処分して欲しいと…
産廃として処分できない物なので、こちらで引き取っていただける業者様をお探しし、
きちんと引き取っていただきました

これで外壁のひび割れも、雨漏れの心配もなくなり元気なおうちになりました😁

I様、この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました