バットマン🦇

夏が来ましたね~😆 
昨日の夕方は、ビビるくらいの雨でした

先週土曜日の出来事
ずっと雨でやっと土曜日晴れたので
会社の前の歩道を掃除しに行ったら…
トケイソウのツルが
またまた伸びてました(*´▽`*)

歩き進めると…
ンンン( ,,`・ω・´)ンンン?
何かいる


以下 閲覧注意




え!?
これは…バットマン🦇

うぎょ~~~~~!
マジか
生きてんの???

ちっこいの~

帰れなくなっちゃったのかな?

奥さんは生死を確認するため、ホウキで突っつこうとした(笑)
※ネットで調べたら、動かなくても生きてる可能性もあるとのことで
 急に飛んで、噛まれたら危ないと載ってました

相談した結果、夜に飛んで行くかもしれないということで
そのままにしました😊

が、しかし、今日出勤したら…
いる~~~~~~~~~~~‼

やっぱ死んでるのかな!?



この日の夕方…
やはり天に召されていたようで
少し干からびて来てました
ので、片づけてもらいました!