カラーシミュレーション 炭治郎柄もあるよ(*‘∀‘)

 塗装する建物を写真に撮り、パソコンに取り込んで他の色に変えちゃいます(^^♪

お客様もだいぶイメージしやすくなると思います‼

PCの画面上の色、印刷時(プリンター)の色でだいぶ変わってしまいますので
まったく同じとは行きませんが参考にしていただければと思います。

ぜひ担当者へ依頼してくださいね♪

以下の画像ですが、わたくしセンス皆無なので変な色だったらごめんなさいm(__)m


では会社の正面左側のみ撮影した画像を変えいきます

右にある旗が逆なのは気にしないでくださいw
ジャマなのでよけたら、こーなっただけですw



外壁の色を変えてみます
模様は消さずグレーにしてみました
一口にグレーと言っても、たっくさんありますよ!全て番号がついてるんです
とりあえずこのくらいの濃さを選びました
おお~だいぶ印象が変わりましたね



はい次~
屋根も変えちゃいましょう。ついでに破風・樋も変えちゃえ‼
屋根はダークブルー系の色
破風は外壁よりも濃いグレー
樋は黒
どうですか?すごく変わりましたよね?




では全然違う色にしてみます
あ~外壁の模様を薄くしすぎた( ;∀;)
のっぺりしてしまった!
茶色の屋根いい感じ



では屋根・破風・樋はそのままで外壁だけ変更してみます
外壁の模様も少し見えるようにしてみましょう‼
赤が入ってるグレーにしてみました
暖かいイメージになりましたね




窓枠・入口ドアの枠が白なので樋が白でも良いかも⁉
( ,,`・ω・´)ンンン?屋根の色が合わない
まぁいいや(;'∀')



こんな感じでシミュレーション出来ます
もちろんお客様の家をシミュレーションする場合は家全体を変更しますので
もっとイメージしやすいと思います


~おまけ~
***竈門炭治郎柄***
鬼滅の刃の( *´艸`)
屋根を何色にすれば良いかわからなかった(´;ω;`)
リクエストあれば変更します♪

実際にやるのは大変そう😂