届いた~(^^♪&消毒用アルコール増やしました

 第二弾‼壁掛けカレンダー届きました


毎月色が変わるタイプです
巻き巻きするとカワイイのです😀
やっぱりこっちのカレンダーの方が良いです‼と伝えたら
来年はこちらをメインで注文することになりました\(^o^)/

コロナがまた拡大傾向です(´;ω;`)ウッ…

帰ってきたら手洗いをしていましたが、机とかに先に触ってしまう
可能性があるので、まず消毒‼を徹底しようということで置きました


出社時、帰社時に必ず靴を脱ぐ前に…
こちら側からも入るので

非接触のディスペンサーはそのままカウンターに置いてあります。
来社されるお客様はそちらをお使いくださいm(__)m