すごい寝顔

更新がSTOPしてました(;'∀')

私事ですが、首が動かなくなりまして😭立ってても座ってても痛い‼

横になる時、起き上がる時、悶絶です😭

むち打ち症の時に首にはめるやつありますよね?

この周辺で付けていたのを見た方、それはきっと私ですww

今もまだ少し痛い∼~~😢


旧ブログでも登場してました次期会長です😆

(勝手に私が言ってるだけ😋)

久々のご出社ww


去年は私のイスを半分こして一緒に座ってたんですよ😍

体半分は私に乗ってましたが…アゴは机の上に乗せてww

今は私の隣にパパ様のイスを持ってきて、ひじ掛けにアゴ乗せww

私からのアングル(あ~アゴ降ろしてしまった!)


配送の方や来社した方にナデナデしてもらってます♪

すごくレアですが現会長のゴールデンも出社してる時ありますよ~😊