会社の外壁&屋根塗装 Part1

 先月、会社の外壁と屋根の色が変わりました

近くを通られた方、来社された方、
お気づきになりましたでしょうか?

外壁はサイディングを張替えたわけではありません。
塗装ですよ‼


新しい色
(屋根が反射しちゃった😂今朝、撮った時に気づけ私…)



元の色(曇り空ですみません)



違う角度から
元の色



新しい色(看板は春ごろ変わりました)これも今朝撮った!
ナイス青空👍


ここも塗りました

元の色
 

新しい色



私、写真撮るのヘタだなぁ~💧

外壁の色が変わると、まったく印象が違いますね


~色を決めるときの裏話~

社長がカタログを持ってきて、どの色が良いか選んだところに名前を書いて‼と。

何か決めるときは、このパターンですww

奥さんと私は、現在塗った色より濃い目の色を選んだのです‼

多数決で負けました😒

で、工事が終わった後、社長が一言

「濃いほうが良かったかもな~。(塗る前に色を私に)確認したよね?」

えぇ、最終確認されました。

多数決で決まった色を伝えましたよ。

なんか…私が色選びミスった💦みたいになってるぅぅぅww

これ社長が選んだ色ですよ😜


でも外壁の色を選ぶのは難しいですね。

イメージするしかない‼

ぜ~んぶ塗らないと私はわかりません(笑)


次回は、外壁を近距離で撮った写真をアップします😁